2007-01-01から1年間の記事一覧

もう明日なんですが、ライブ告知させて下さい。 出番寸前までご連絡頂ければ取り置きできますので、お気軽にご連絡下さいな。・12月6日(木) ハッピー★ホッピー RIKA(vo.ukulele) 岡山晃久(per.cho.ukulele) 渋谷Wastedtime http://www.wastedtime.jp/ …

毎日寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか? 自分は、風邪ではないはずだけど、喉が痛くて、鼻水が出て、軽くだるいです。 ん?それ風邪だって?違うんです。風邪なんかひいてません、風邪じゃないですってば、、、、、 さ、というわけで…

11/23に開かれた「ジ・ウクレレコンテスト」に、ハッピー★ホッピーで出場しました。チケットも完売で凄い列ですし、お祭りのようでしたさて、この日はなんと、朝9時入り。そんなんしたことないです(笑 まぢで遅刻するかと思ってましたが、なんとか起きれて現…

遅くなってしまいましたが、18日に西荻窪のライブにお越し頂いた皆さん、ライブハウスの皆さん、共演者の皆さん。本当にありがとうございました。 大好きなメンバーに恵まれて素敵な時間を過ごせました。いや〜楽しかった(^-^)/ 次回はまだ決まっていないで…

いやぁ、昨日の國井類さんのバンドは盛り上がって良かったです〜。楽しかったしお客様もノリいいし素敵な時間を過ごせました!! またぜひぜひよろしくお願いいたします>皆さん しかしっ、一つ心残りが、、、、 みんなと飲みたかった、、、 っということで、…

お久しぶりです。アキヒサです。

遅ればせながら、先日の11/11のリーダーライブにお越しくださった皆様、共演してくれたみんな、本当にありがとうございました。 次は1/24に、いつもとは違うハコの大泉学園まほうの竜ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。 さて、そして本日11/16はS…

今月上旬は、面白いことが沢山ありましたのでご報告します。 まず、母校の学園祭。一日通しで居られる日も無く、初日は終わり際、二日目は途中までってな感じでしたが、昔の仲間や後輩に会えてとっても有意義な時間でした。深夜の飲酒リハは覚えてない感じで…

11月スケジュール・11月4日(日)

西荻窪CLOPCLOP http://www.clopclop.jp/ 『セッションセレクト』 長谷川和美(vo)田中啓一郎(g)情野晃(g)中瀬久幸(b)岡山晃久(dr) 『のぶよしじゅんこ』 のぶよしじゅんこ(vo) 武田 和大(sax) 進藤 陽悟(pf)¥2000+オーダー …

28日は、西白井の「アンの家」というお店にセッションホストに行ってまいりました。

http://annoie.jp/ 写真を見てもわかると思いますが、時間は真昼間(14時半スタート)。台風一過で素敵な天気でした。 そして、なによりびっくりなのがこのお店の場所。 西白井駅の駅前のロータリーの中にあるんです。凄くないですか? 駅前のロータリーに音…

ども、最近こんな時間に更新することが多いアキヒサですこんばんわ。

実は、こないだの「ハッピー★ホッピー」のライブで使用していたウクレレなのですが、、、、 確か7,8年くらい前に祖父から貰ったものでして、それから全く弾いていなかったものなんです。 正直、ライブ中に溝から弦が外れたり、チューニングがびしばし狂った…

こちらを復活させなければと、更新します。

これからは書きますよ〜。ブログのデザインの変え方も勉強しなきゃ。初期設定のまんまなんだもんなぁ ^^;ここ5日間、すっごい楽しいことが目白押しだったのでまとめて書きます。 10/19 三軒茶屋 Grapefruits Moon(http://www.grapefruit-moon.com/)にて、 …

解釈

ジャズはこういう解釈の仕方が一番好きかも〜 口喧嘩的なバトル?http://www.youtube.com/watch?v=gsBC5C5ERho久々の日記がこんなんですんません(笑)

早くも3月ですねぇ。

ついこの間「はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜!」とか騒いでたような気がするのですが、、、、 時間が経つのは早いものですね。 さて、3月のスケジュールをアップしたいと思います。 3月8日(木) 柏 Studio Wuu http://www.wuu.co.jp/ 夜)20時から カジュアルジャ…

1月20日(土) 大倉山MUDDY'S http://muddys-waters.hp.infoseek.co.jp/ Ebara Blues Band 荏原 (gt) 中村 理(bs) 岡山 晃久(per)ストラトがうなりまくるブルースロックなライブです。今回、自分は初めてなハコですが、楽しんでスネアシバキ倒してこよ…

いつの間にか年が明けてますね。明けましておめでとうございます(遅

いやぁ、放置しちゃいました、、、、 今年これからは、こういう事がないように注意していきたいと思います。 ところで大事な連絡が、、、、 今日に予定していた上野ウォリアケルトでのライブが都合により中止となりました。本当に申し訳ないですが、よろしく…