11月スケジュール・11月4日(日)

西荻窪CLOPCLOP
http://www.clopclop.jp/
『セッションセレクト』
長谷川和美(vo)田中啓一郎(g)情野晃(g)中瀬久幸(b)岡山晃久(dr)
 『のぶよしじゅんこ』
のぶよしじゅんこ(vo) 武田 和大(sax)  進藤 陽悟(pf)¥2000+オーダー
オープン19:00 スタート20:00 

CLOPCLOPのマスターたかさんにブッキングされたメンバーでのセッション的なライブです。
曲もジャズやらロックやらと、盛り沢山な感じになると思われます。自分としてもどうなるかわからないイベントです(笑)楽しみです〜

・11月6日(火)
OMK Live
入谷Four&More
http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/
¥1000-
Start 20:00
tp田中龍司ts佐藤 仁p柳 隼一b石川隆一ds岡山晃久
Guest vo Rika
またまた久しぶりのtpリュウジさん率いるOMKライブです。スタンダードが中心ですが、ごりごりと盛り上がっていきたいと思ってますっ!
さらに盛り沢山なことに今回はゲストボーカルにRikaをお迎えして数曲歌モノも演ることになるようです。これまた楽しみですねぇ


・11月11日(日)
草加SugarHill
http://sugarhilljazz.jp/
start19:00
1set¥1,050 / 2sets¥1,890
◆drums/岡山 晃久 ◆t.sax/渡邉 恭一 ◆piano/坂本 剛 ◆bass/菊田 茂伸

自身のリーダーバンドで久しぶりのライブとなります。みんな多方面で活躍しているメンバーですので、とても楽しみなライブです。
一応自分のリーダーバンドなので文字を大きくしてみました(笑
ぜひ遊びに来てくださいな

・11月16日(金)
高円寺楽や
http://www.luck-ya.com/
open 19:30 start 20:30
\1000
Kind’o Soul  國井類(Sax)  二宮義裕(G)
田中けいすけ(Bass)  岡山晃久(Dr)  ゲストあり

これまた新しいバンドです。funkやsoulに寄った選曲になるのでしょうか?ノリのいい感じでお送りできるかと思います。
これまたゲストでvoが入る予定があるようです。こちらも合わせて楽しみです ^^

・11月18日(日)
西荻窪CLOPCLOP
http://www.clopclop.jp/
¥1500+オーダー
オープン19:00 スタート20:00 

國井類(sax)
礒玲仁(gt)
菊田茂伸(bs)
岡山晃久(ds)

自分が、演ってみたいと思いたってブッキングしてしまったライブです。みんなとは顔見知りなのですが、これまた未知数な組み合わせです。類さん、玲仁のオリジナルとかもでますし、ちょっと変わった曲も(知ってる人は知っていますが)取り入れて、でかめの音量でお送りしたいと思います。
未知数なのですがとても楽しみなライブです。ぜひぜひ遊びに来てくださいな。

・11月23日(祝)
第4回ジ・ウクレレコンテスト本選
http://www.kiwaya.com/contest/index.html
「ハッピー★ホッピー」
http://www.kiwaya.com/contest/contest_profile.html

これは、ライブという感じではないですが、ハピホピが初めてのでっかいホールに出演します。
ウクレレ界の大御所も出演しますし、これは単純にイベントとしてもとても面白いイベントで楽しみです。

・11月30日(金)
北越谷のんべぇ

詳しいことはわかりませんが、北越谷ののんべぇで気心知れた仲間とライブを行うこととなりました。一体どういうことになるのかわかりませんが(笑
ちなみに、ここはメシも酒もうまいですよっ!豚の角煮とかゴーヤとかまじヤバイからホント(笑