2009-01-01から1年間の記事一覧

心機一転!

いや〜 しかし止まってますねこのBLOG f(^ー^;ちょっと心機一転したい!ってコトでっ!BLOG移転します!アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/akihisa_oka/です! 心機一転更新頻度を上げてきますよ〜… 多分(笑)

ミーティング

今日は横浜の祭り終了後は池袋へ!6月19日(金)に高円寺楽やにてライブを企画したのですが、そのメンバーとのミーティングと言う話しでしたが…いつもの仲間なので飲み会みたいだし…最終的にはボーリングしてました(笑)いや〜 久しぶりにボーリングしたら楽…

4月スケジュール

久しぶりの更新がスケジュール、、、なんかいつもの流れですいません。これからは気をつけます。 ・4月11日(土) ハッピー★ホッピー 横浜JugBandFestival http://jugbandfes.vox.com/ エル・スウェーニョ 14:50〜 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community…

ハッピー★ホッピー 近況

1/17,北千住虎やライブッ! いや〜、すっごい楽しかったです。色々な方にも出会えて本当に楽しい一夜でした。そのライブの一部が虎やさんからアップされてましたのでご紹介〜 まずは「ホッピーあります。」 そして「東京ブギ」 こんな感じのライブでしたっ。…

新年あけましたっ

昨年30日からの熱が、やっと引きだしたアキヒサですコンニチワ笑 いや〜 新年ですね。風邪でも何でも平等に新年はやってくる様です(笑) 皆さん今年もこんな自分ですが、どうぞよろしくお願いします(^O^)/ ちなみに1月1日は祖母や家族と一緒に温泉地に行きま…