28日は、西白井の「アンの家」というお店にセッションホストに行ってまいりました。

Aki-Hisa2007-10-29

http://annoie.jp/

写真を見てもわかると思いますが、時間は真昼間(14時半スタート)。台風一過で素敵な天気でした。
そして、なによりびっくりなのがこのお店の場所。
西白井駅の駅前のロータリーの中にあるんです。凄くないですか?
駅前のロータリーに音を出せる場所があるなんてびっくりでした。みんな当たり前な感じでしたけど、自分にはびっくりでした、、、
わんこもいるし、子供もたくさんいて、すっごい平和な感じでした。こんな素敵ジャズセッションがあるとはっ!(笑)
ちなみに、終了後ちびっこに持っている鉄砲で撃たれました(弾は出ませんでしたが)
「ぐわぁっ」とかやっちゃう自分がちょっと好きです(笑)


さぁ、そして明日の30日っ!

ライブ@高円寺楽やです。
http://www.luck-ya.com/
open 19:30 start 20:30
charge \1000
RIKA(Vo) 五十嵐友洋(G) 石川隆一(Bass) 岡山晃久(Dr)

みんな一緒に演ったことはあるけど、この組み合わせは初めてのライブです。RIKAさんの歌うジャズやオリジナルもいつもとは雰囲気の違ったものに変身しているかもしれません。

小さなお店ですが、飲むだけでもいい感じのとても素敵なお店です。ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいっ!!待ってますっ!!高円寺楽やで僕と握手っ!!