今月上旬は、面白いことが沢山ありましたのでご報告します。

まず、母校の学園祭。一日通しで居られる日も無く、初日は終わり際、二日目は途中までってな感じでしたが、昔の仲間や後輩に会えてとっても有意義な時間でした。深夜の飲酒リハは覚えてない感じで、楽しいだけでしたが(笑
その間に新しいリハバンドやら、早稲田の学祭でなんでか演奏したり、西荻窪ClopClopで企画ライブやって素晴らしいミュージシャンに沢山出会えたりしてました〜
他にも、楽器の工場行ってスティックとかが作られてるサマを見たり、入谷のFourMoreでOMKライブをしたり、大久保でおもろいライブを見たり、、、、

まぁ、とにかく色々あって楽しかったって事です、はい。

あ、明日ライブだ。みんな来てね(笑

・11月11日(日)
草加SugarHill
http://sugarhilljazz.jp/
start19:00
1set¥1,050 / 2sets¥1,890
◆t.sax/渡邉 恭一 ◆piano/坂本 剛 ◆bass/菊田 茂伸 ◆drums/岡山 晃久

自身のリーダーバンドで久しぶりのライブとなります。みんな多方面で活躍しているメンバーですので、とても楽しみなライブです。
一応自分のリーダーバンドなので文字を大きくしてみました(笑
ぜひ遊びに来てくださいな〜 ハジケテいきますっ(笑