早くも3月ですねぇ。

ついこの間「はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜!」とか騒いでたような気がするのですが、、、、 時間が経つのは早いものですね。

さて、3月のスケジュールをアップしたいと思います。


3月8日(木)
柏 Studio Wuu
http://www.wuu.co.jp/
夜)20時から カジュアルジャズセッション ホストメンバー 柳隼一(pf),小山尚希(b),岡山晃久(Dr)
 20時ころから23時過ぎまで チャージ¥1000 参加自由 聴くだけでも価値有り


3月9日(金)
上野 ウォリアケルト
http://www.warriorcelt.com/
20時半頃〜 NoCharge!!
池上藍(vo)
五十嵐友洋(gt)
岡山晃久(per)
ノーチャージで、いつものパブでの演奏となります。お気軽に飲みに来て下さいな〜


3月13日(火)
横浜 Thumb's Up
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/
EbaraBluesBand/お座敷アフロ/Muddy'sBluesJam
OPEN18:30/START20:00/DOOR\1500
「横浜を拠点に活動するブルージーでファンキーな実力派3バンド。熱く、濃い夜になること間違い無し。」
Ebara Blues Bandにて出演。トリで出演する予定です。何時ごろからなんだろう?このハコはドラムが一段高いところにあってちょっと気分いいんです(笑


3月16日(金)
池袋 Black Sheep
http://theblacksheep.jp/
19時半頃〜 NoCharge!!
池上藍(vo)
五十嵐友洋(gt)
岡山晃久(per)
これまたノーチャージでのパブでのライブとなります。池袋東口ビックパソコン館のすぐ裏で〜す


3月20日(火)
反町 No Border
http://web1.nazca.co.jp/noborder/index.html
M.C.\500
EBARA BLUES BAND
「うなるストラト!迫力の TEXAS BLUES!!」
チャージも安いですし、店の雰囲気が最高なので、ぜひともお越しくださいな。これまたEbaraBluesBandでの出演となります。あ、こっちはワンマンの予定です。


3月25日
北千住ミュージックライン TORAYA
http://www.umai-sake.tv/shop/toraya/toraya.htm
池上藍(vo)
五十嵐友洋(gt)
岡山晃久(per)
詳細はわからないのですが、立ち飲みのお店らしいです。お酒が好きな方は来るしかないのではないでしょうか?(笑