1月20日(土)
大倉山MUDDY'S
http://muddys-waters.hp.infoseek.co.jp/
Ebara Blues Band
荏原 (gt)
中村 理(bs)
岡山 晃久(per)

ストラトがうなりまくるブルースロックなライブです。今回、自分は初めてなハコですが、楽しんでスネアシバキ倒してこようかと思っています。スカッとしたい方はぜひぜひお越しください。(笑

1月21日(日)
上野ドゥービーズ
http://www.h7.dion.ne.jp/~doobies/
charge \500
池上 藍(vo)
五十嵐 友洋(gt)
岡山 晃久(per)

これまた、初めてなハコでのライブとなります。以前に食事を食べに行ったことがあり、「あ、ドラムセット置いてある〜」とか思っていた場所でして、縁あって今回演れることになりうれしい限りです。

1月22日(月)
草加 sugarhill
http://sugarhill-jazz.hp.infoseek.co.jp/
charge 1st\1000 2nd\1800
渡邉 恭一(ts)
坂本 剛(pf)
菊田 茂伸(bs)
岡山 晃久(dr)

数少ない自分のリーダーバンド。自分は「ジャズ」というジャンルをかなり大雑把に捉えているようで、スタンダードな曲を中心に色々な事をアツく演れたらいいなと思っています。各々ジャンルは違うところで主な活動をしているので、どの様な事になるのか予測不可能です。ぜひとも皆さんお越しくださいな。

1月26日(金)
南太田Petit L'Ecrin
http://petitlecrin.zouri.jp/
山火 彩香(pf)
池上 藍(vo)
岡山 晃久(per)

南太田にある新しいお店でのライブとなります。小さなお店ですが、スクリーンもあってお酒も美味しかったし、横浜方面の方は要チェックなお店ですよ〜

1月30日(火)
上野ウォリアケルト
http://www.warriorcelt.com/map_j.htm
NO charge
池上 藍(vo)
五十嵐 友洋(gt)
岡山 晃久(per)

いつものウォリアケルトでのライブとなります。わいわいがやがや楽しく演れたらいいなと思っていますが、お客さんがいないことには始まりません。NoChargeですし、お気軽に飲みに来てみてくださいな。

2月11日(日)
上野ウォリアケルト
http://www.warriorcelt.com/map_j.htm
NO charge
池上 藍(vo)
五十嵐 友洋(gt)
岡山 晃久(per)

2月16日(金)
池袋BlackSheep
http://theblacksheep.jp/
NO charge
池上 藍(vo)
五十嵐 友洋(gt)
岡山 晃久(per)

2月17日(土)
綱島ブルーコーンカフェ
Ebara Blues Band
荏原 (gt)
中村 理(bs)
岡山 晃久(per)

これまたはじめてのお店でのライブです。ちょっと音量は抑えたライブになるとは思いますが、アツいストラトはそのままにアコースティックなテキサスブルースロックをお送りしたいと思っています。自分もお店にはまだ伺ったことがないのですが、お店自体の人気も高いようで、これまた要チェックですっ!!

3月9日(金)
上野ウォリアケルト
http://www.warriorcelt.com/map_j.htm
NO charge
池上 藍(vo)
五十嵐 友洋(gt)

3月16日(金)
池袋BlackSheep
http://theblacksheep.jp/
NO charge
池上 藍(vo)
五十嵐 友洋(gt)
岡山 晃久(per)

3月20日(火)
反町No Border
http://web1.nazca.co.jp/noborder/index.html
Ebara Blues Band
荏原 (gt)
中村 理(bs)
岡山 晃久(per)