2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

28日は、西白井の「アンの家」というお店にセッションホストに行ってまいりました。

http://annoie.jp/ 写真を見てもわかると思いますが、時間は真昼間(14時半スタート)。台風一過で素敵な天気でした。 そして、なによりびっくりなのがこのお店の場所。 西白井駅の駅前のロータリーの中にあるんです。凄くないですか? 駅前のロータリーに音…

ども、最近こんな時間に更新することが多いアキヒサですこんばんわ。

実は、こないだの「ハッピー★ホッピー」のライブで使用していたウクレレなのですが、、、、 確か7,8年くらい前に祖父から貰ったものでして、それから全く弾いていなかったものなんです。 正直、ライブ中に溝から弦が外れたり、チューニングがびしばし狂った…

こちらを復活させなければと、更新します。

これからは書きますよ〜。ブログのデザインの変え方も勉強しなきゃ。初期設定のまんまなんだもんなぁ ^^;ここ5日間、すっごい楽しいことが目白押しだったのでまとめて書きます。 10/19 三軒茶屋 Grapefruits Moon(http://www.grapefruit-moon.com/)にて、 …