毎日寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか?
自分は、風邪ではないはずだけど、喉が痛くて、鼻水が出て、軽くだるいです。
ん?それ風邪だって?違うんです。風邪なんかひいてません、風邪じゃないですってば、、、、、

さ、というわけで12月のライブスケジュールです。


・12月6日(木)
ハッピー★ホッピー
渋谷Wastedtime
http://www.wastedtime.jp/
ハッピー☆ホッピー w二宮アキラ/きなこ/
18:30open 19:30start \1000(当 \1500)+2order

ウクレレコンテストにて「パフォーマンス賞」を受賞後、初の「ハッピー★ホッピー」ライブです。対バン形式とは言え、時間はたっぷりありますので、様々なジャンルの曲からオリジナルまでお聞かせできると思います。イルカウクレレも登場するかも?!


・12月13日(木)
「国井類4」
渋谷LUSH
http://www.toos.co.jp/lush/
DBS3 , 宇田川寅蔵ユニット , ma-on , 國井類クインテット
■Open 18:30 / Start 19:00 ■Advance 2000 / Door 2300 (+1D)

Voの樹里をフューチャーしたライブになると思われます。対バンも面白そうですっ。
ちなみに個人的な話しですが、8年位前にお世話になった先輩方が対バンにいらっしゃいます。ちょっと緊張(笑


・12月15日(土)
「杉山毅4」新所沢Nave
http://www.snw.co.jp/~nave/
Gt 杉山つよし
Pf 岸さやか
bs 山本裕之
Ds 岡山晃久

ジャズを中心としたセッションになると思います。お楽しみにっ。
ちなみに、この日の対バンでは先日一緒にライブを行ったレイジのリーダーバンドが来ます。こちらも面白いと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。


・12月20日(木)
「半沢舞」江古田Kei-?
http://www.ruido.org/kei-3/top.html
ギターの弾き語りをする方のバックでジャンベを叩かせてもらいますっ。初顔合わせですね ^^/


・12月22日(土)
墨之江ユキ」高円寺Aria
ボーカリスト墨之江ユキさんと、Sax国井類さんとトリオでこちらもジャンベを叩かせてもらいます。


・12月23日(日)
「池上藍」草加Sugarhill
http://sugarhilljazz.jp/
start 19:00
p/山火 彩香 
vo/池上 藍 
fl/鈴木 康恵 
perc/岡山 晃久

お久しぶりな皆とのライブです。今回はパーカッションで参加です。


・12月26日(水)
「ハッピー★ホッピー」立川アレアレア
http://www.arearea.co.jp/
アレアレア2の3Fフロアにて、ライブを行います。
19:00からと20:00からの30分×2のライブですが、無料ですので(投げ銭はご自由にどうぞ(笑))お気軽に遊びに来てください〜