感謝感激

いや〜 ここ数日間は濃ゆい日々でした。
まず26日は自分のリーダーバンドで草加sugarhill。色んなジャンルの好きなミュージシャンを集めて好きな楽曲を演らせてもらえたのでめちゃ楽しいLIVEでした。初回なので反省点は多数ありますが、その反省点を糧に次に繋げていきたいなと考えています。次は1月22日(月)に草加sugarhillですので、こちらもよろしくお願い致します。
さらに27日は先輩方に囲まれてのRIKA(vo)のリーダーLIVEでした。めちゃめちゃ勉強になりましたが…
自分の不甲斐なさに大ヘコミ。リベンジしたい気持ちで一杯です。呑まれちゃってたみたいです。小さいなぁオレったら(笑)

そして、何よりも感謝したいのは来て頂いたお客様達です!本当にありがとうございました。一杯奢る約束を果たせなかった方が多いので、その方は次回注文前に一声おかけ下さい(笑)
お客様が沢山来てくれてとても嬉しかったです。次回以降はさらにパワーアップしていく姿を見せたいと思いますので、皆さん是非是非これからもよろしくお願い致します(^O^)/