LIVE告知

ども、お久しぶりっす
結構「どうぶつの森」にハマってるアキヒサですこんにちは(笑)

告知ですっ。今月末は草加sugarhillにて2days!

・11月26日(日)
草加シュガーヒル
JAZZ
1set\1000 2set\1800
open18:00start19:00
渡邊 恭一(ts)
坂本 剛(pf)
菊田 茂伸(bs)
岡山晃久(dr)

自分が色々なところで出会って「素敵」なミュージシャンを集めての初めてのLIVEです。ジャンルとしてはジャズ…だとは思いますが、あまり堅くない楽しい感じのLIVEにできるといいなと思っています。
自分がリーダーなのに初めてのメンバーで何が起きるかわからなくて楽しみ。是非とも遊びにきて下さい。
ちなみに日曜日なのでいつもより開始が1時間早くなっていますのでご注意下さい。
・11月27日(月)
JAZZ
草加シュガーヒル
1set\1000 2set\1800
open19:00start20:00
RIKA(vo)
平島 嵩大(sax)
大橋 祐子(pf)
江森 正敏(bs)
岡山 晃久(dr)
先輩方に囲まれてのLIVEです。今から緊張しますが、胸を借りるつもりで頑張りたいと思いますっ。
みんな先輩方が凄いミュージシャンばかりなので何か面白い事が起きるかもっ 乞うご期待です(^-^)/