ハッピー★ホッピーな週末

Aki-Hisa2008-06-16

ハッピー★ホッピー、週末に演奏してきましたっ

まず、6/14(土)は代々木kakadoにて、デイジーどぶゆきさん主催のウクレレダイナマイ2に出演。ウクレレを使った素晴らしいミュージシャンがこんなにたくさんいるのかと、正直びっくりしました。
会場は超満員でしたよっ。さすがどぶさんっ。すっげぇ〜〜(笑

花吹雪もうまく舞ったし、演出もとても凝っていて素敵なイベントでした。出演できてホントに光栄でした。次回もぜひ参加したいなぁ、、、、、

6/15(日)は銀座山野楽器前でウクレレフェアのデモ演奏。とはいえ、気分はストリート気分(笑 歩行者天国には沢山の人が居たのですが、立ち止まってくれるか始まる前は本当に不安でしかたありませんでした ^^;

しかし始まったらこんな感じ!いやぁ、楽しかったです。

終了後山野楽器の社員さんに。「笑顔を作る研修を新人社員にしてください」といわれてしまいました。(笑

いつでも行きますっ(笑