5-17 二子玉川/ハピホピ/初ワンマン

◆5月17日(土)
二子玉川ライラ
(ハッピー★ホッピーで出演)

HP→ http://lialeh.net/ 
コミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1638058 

※ノーチャージ!投げ銭制!
オープン19時
ライブスタート19時30分・21時(2ステージ)

ノーチャージで初のワンマンでございます。告知が遅くなってしまいましたが、チャージもタダってなわけで気楽に遊びにきてみませんか?
しかも、この店。マスターもウクレレ弾きということで、ちょっと緊張しております(笑


◆5月22日(木)
立川アレアレア2・3階ラーメンスクエア
(ハッピー★ホッピーで出演)
http://www.arearea.co.jp/index.html

※観覧無料。駅前の大型ビジョンにも放映されます。

ライブスタート19時・20時(2ステージ)

二回目になるラーメンスクエアライブ!

こちらもノーチャージなライブですので、お気楽にどうぞっ!
ラーメンも沢山お店が並んでますんで、お好きな店にどうぞ(笑
帰りはイチゴショートでも食べて帰りましょう。はい(謎
ちなみに、mixi動画に前回のラーメンスクエアの映像があがっています。

◆5月26日(月)
草加シュガーヒル
HP→ http://sugarhilljazz.jp/index.php
コミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=353109

オープン18時
ライブスタート20時・21時30分
ミュージックチャージ1SET¥1000

さて、これはハッピー★ホッピーではないのですが、ボーカルRIKAのリーダーライブということで合わせて告知させて下さい。
久しぶりに一緒にジャズをやるんじゃないでしょうか?(笑
ピアノに柳隼一、ベースに菊田茂伸を迎えての4人でのライブとなります。
ジャズスタンダード、昭和歌謡ウクレレは封印、、、というわけにはいかないでしょう。ハッピー★ホッピーバンドアレンジなんぞもお送りできる、、、かも?
お見逃しなくっ。