ライブ告知/近況ウォッシュボード

最初にライブ告知です。
久しぶりに自分がリーダーで素敵なミュージシャンを集めてライブをやります。
みんなのオリジナルとかも含めつつ、楽しいジャズ?ファンク?フュージョン?ん〜ジャンルとかどうでもいいですね。(笑)またもや今回はじめましてな組み合わせなので、何が起こるか未知数ですっ!ぜひ遊びに来て下さい(^-^)/

4/28(月)
草加Sugarhill
http://sugarhilljazz.jp/
《1st set》20:00〜
《2nd set》21:30〜
1set\1,050/2sets all\1,890
sax/國井 類 
p/岸 淑香 
b/山本 裕之
ds/岡山 晃久

          • -

先日、一緒にお仕事した先輩方の芝居に行ってきました〜 初めてこんなにたくさん知り合いの役者さんがいる芝居を見るのは初めてだったんですが、始まっちゃったら知り合いとか、そんなことはキレイに忘れさせてくれたので、とても純粋に楽しめました。いや〜笑った笑った(笑)

そんで昨日は1日中パーカッションな1日。昼間は江古田にある教会でハッピー★ホッピーのステージ。コドモがあまりに多くて某レストランを思い出しました(笑)
最近改造してパワーアップしたウォッシュボードも初お目見えしました(^-^)/

そしてそのままウォッシュボードをかついで南阿佐ヶ谷さんはうすへ〜 赤毛のマディーズに混ぜてもらっちゃいました。
精一杯頑張りましたが、悔しいとこもちらほら…
また混ぜて下さいね〜っ!大体キメも覚えましたんで次は外しません(笑)

しかしもう最高な夜でしたね。対バンもお客様も最高だったし、終了後のセッションも最高でした。会いたいなと思ってたウクレレ昭和歌謡とかやっちゃう人にも会えたし、一番びっくりしたのは3年以上前に大学同士の交流で会った人に再会したことでした。まぁあまりに久しぶりでお互いしばらく気づかなかったんですけどね(笑)

いや〜、まあそんなこんなで楽しかったんです(^-^)/