土・日・月曜日

土曜日から月曜日にかけては、なんだか同窓会みたいに久しぶりの出会いが多い3日間でした。
まず土曜日は大学のJAZZ研の定演を聞きに柏まで…
みんなめちゃかっこいいんでびっくりしてホント嬉しいやら悔しいやらで楽しい時間を過ごせました。
体調悪くて先に帰ったのが心残りだけど、また学祭とか遊びに行くんで構って下さい(笑)

んで、日曜日は思いたって高校の学祭へと行ってきました。
久しぶりの再会となる友人や先生。特に担任だった先生とは卒業後にちゃんと話すのは初めて…かな。とても有意義な時間を過ごせました。
しかも、うちの高校の学祭は打ち上げ花火がど〜んと上がるので、楽しんできました。
仕事柄花火は見飽きているのですが、感動しちゃいました〜 あぁ懐かしい(´∀`)
んで月曜日はLIVE…って言っていいのかな。セッションみたいなLIVEで対バンめちゃいるしジャンルもバラバラだし、おもちゃ箱をひっくり返したようなLIVEでした。
リハーサルもなしでやりましたがなんとか…なりました…かな?なったよね?(笑)

そんな3日間でした。今日から仕事頑張んなきゃね(笑)